人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズキスズメよ、一体どこへ飛んでいく・・・


by zukiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29歳の経験バトン

たまちゃさんのブログの経験バトンが面白かったので、頂いて来ちゃいました♪
しっかし、いざ自分が書いてみると・・・あまり語れるほどの経験してないっすねぇ(苦笑)
この経験の無さはええのか悪いのか?まぁ、ご覧アレ。(ちょっと長いですが)




***

骨折→△ バスケの試合で小指を剥離骨折したことはある。 
 
献血→△ 献血中に血を見て貧血を起こし失敗。
     (血の量に問題はないのだけど・・・精神的な問題?)
     それ以来やろうとしても止められます。

失神→△ わかりやすいのはない。くらっ、くらいならある。

補導→× 小心者ゆえ。

転職→× 寸前だった。
 
退職→× とはいえ、なんだかんだと今年で10年目。

女を殴る→× ない

男を殴る→△ 弟たちとなら何度でも。

アルバイト→○ 一番長かったのは551の蓬莱。豚まん包めます。

海外旅行→○ タイ、グアム、上海、天津、ランカウイ島
       未だ時差が大きく違う国へは行ったことがない。

ギター→△ 高校時代の音楽の授業で挫折。指つるー。

ピアノ→○ 一応ヤマハ音楽教室通ってました。
      二代目の先生の化粧のケバさが嫌で嫌いになって挫折。

バイオリン→× 無理。絶対壊す。

金管楽器→× 吹奏楽部に入ってたらやってたかな。 

木管楽器→× 吹奏楽部に入ってたらやってたかな。

打楽器→△  小学校の合奏では打楽器が多かった。
       今、何より一番マリンバがしたいの!!!誰か教えて!!

眼鏡→× 無類の眼鏡好きなのに、私自身は両目1.5!
     でもダテメガネ購入狙ってます。

バレエ鑑賞→○ 友達のバレエ公演をこないだ見ました。惚れ惚れ・・・

オペラ鑑賞→× ないなぁ。

テレビ出演→× 某番組でちらっとだけならあるが自分しかわからない。

パチンコ→○ 一度だけ。お金がどんどん無くなってくのに
       ひたすら座り続けるという事に楽しさが見いだせなくて
       それ以来やってません。

スロット→× 向いてないと思う。

競馬→○ 競馬場には一度だけ。かなり楽しかった!
     ロマンがあるギャンブルは好きだー。

競輪→× こけるの見るのは痛そう・・・

合コン→○ 最近はとんとゴブサターーン・・・

北海道→○ 修学旅行と7年前。今年3月に行く予定♪

沖縄→× 行きたいいいい!!ハブは苦手だけど。

四国→○ 去年の18切符旅で。また夏に絶対行く!!

大阪→○ 言わずもがな。まぁ近いしねぇ。オフィスは元大阪だったし。
     それに実は2才まで堺に住んでたのです。

名古屋→○ 名古屋の食べ物大好き!ああ手羽先食べたい・・・。 

仙台→× 牛タン食べたい・・・(食いもんばっかかい)

九州→○ 3年前に先輩と熊本&福岡。でももっと堪能した〜い

漫画喫茶→○ 近所にもあるけどなかなか行きづらい。 

ネットカフェ→△ マンガ喫茶と一緒の所ならば。 

油絵→× これは手を出したことがない・・・

エスカレーター逆走→○ きっと子供の頃にやってるはず。

フルマラソン→× ハーフマラソンならある。
         (高校のマラソン大会が21km。あり得ない!)

自動車の運転→× 交通事故者数の減少に貢献しています。

バイク運転→○ 原付免許だけはある。

交通事故→× 警察のお世話にならない転倒とかなら何度か・・・。

お年玉をあげる→○ 長女って損・・・

一万円以上拾う→× 

一万円以上落とす→× 落として見つかること何度も。

徹夜で並ぶ→△ 早朝からならばある。

金髪→× 痛いのは勘弁・・・

ピアス→× 開けたい開けたいと思いつつ、踏ん切りが・・・

ローン→○ 基本的にあまり好きじゃないのでしたくないのだが。

両国国士館→× 一度は行ってみたいねぇ。座布団投げたい!

日本武道館→× 前を通ったことある。絶対RIPで行くつもり!

横浜アリーナ→× ない

手術→× まだそのレベルまでは・・・

選挙の投票→○ 義務ですしね。

犬猫を飼う→× 私がアトピーだったからか
        母が断固として飼うことを許してくれなかった。

幽体離脱→× できるならしてみたいけども。

前世の記憶→× 前世でもきっと色々しでかしてただろうなぁ。

ヨガ→× ホットヨガならやってみたい

先生に殴られる→○ 平手打ちなら何度か。(バスケ部で)

廊下に立たされる→× 教室の後ろなら何度か。(忘れ物で)

徒競走で一番→○ 体育会系だったもので

リレーの選手→○ 大事なところで見事にこけた哀しい記憶・・・

妊婦に席を譲る→△ あるかもしれないしないかもしれない

他人の子供を叱る→× そんなに偉くない・・・

20過ぎて素面で転ぶ→○ つーか、最近転びましたし、
            マンションの入り口で思いっきり!
            文字通り「すってんころりん!」でした・・・

コスプレ→○ 昔、京都メトロでやってたハローウィンパーティーで。
       友達がバイトしていた歯科のナース服を借りたが
       あまりにも恥ずかしかったので、紺のカーディガンに
       ダテ眼鏡、ひっつめ髪にして、バインダーを持って
       「婦長」になりきったw

2メートル以上の高さから落ちた→× 無い。
                        
ものもらい→○ あったとおもう。

学級委員長→× 体育委員が多かった。

へそピアス→× 嫌だ。ぽんぽんいたくなるー

刺青→× 痛いの嫌。

ナンパ→? 友達と居た時に・・・

逆ナンパ→× 小心者ゆえ。

コミケ→× 一度、潜入してみたい気もする?

飛行機→○ 揺れるのは怖くないけど、狭い飛行機だけは駄目だー(閉所恐怖症)

ディズニーランド→○ 

スキー→○ 修学旅行だけ。

スノーボード→× きっかけがないのです。あまり興味もない

サーフィン→× 絶対飲まれてまう。でも面白そうー

公文式→× 私はそろばん塾派。

進研ゼミ→× 通信制は根気のない私には無理。

結婚式に出席→○ 何度でも。実の弟も。
             
葬式に出席→○ 

喪主→× 

幽霊を見る→○ ひそかにあったりする・・・。

先生を殴る→× だから小心者なんですってば。

犯罪者を捕まえる→× 遭遇したことすら無い。

ケーキを焼く→△ パウンドケーキならば・・・ 

サイト運営→○ 作ってましたね。HTMLもう忘れたw

キセル→○ 昔ね。バレて京阪の車掌さんに車内で叱られて
      はずかしかった・・・

読経→× やってみたいですねぇ。

食中毒→○ 何度か。

無言電話→○ 相手が出て恥ずかしくて切ってしまったってことはある。
       (初々しいのぅ)

ピンポンダッシュ→× されたことはある。

決闘→×  

踊り食い→○ 白魚の躍り食い。口の中で跳ねてたっ!

同人誌→○ 高校時代、友達が書いてて私もノリで1頁だけ書いたことアリ。

ドラクエ→× 長いゲームは私には向いてません。

ガンダム→× 昔のを見たら面白いんでしょうけどねぇ。縁がなかったなぁ。


あーあ、こんな経験でええのでしょうか(^^;;;
もし興味ある方はぜひぜひバトンやってみてくんなまし。
by zukiwo | 2006-01-23 20:25 | Dialy