人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズキスズメよ、一体どこへ飛んでいく・・・


by zukiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してる間に。

大変ご無沙汰してました。

気づけば先週ついに待望の30歳に突入していたズキさんです。
これで見た目年齢にちょっと追いついたーーってな感じ!?

って、決して凹んでるわけでも死んでるないわけでもないのですよ。
むしろ、30歳になって概ね調子が良く。なーんか、29歳のときに
悶々としていたものが、単純にぷわーーって晴れてきた、って感じです。
誕生日当日は雨だったけどね。(さすが!)

そして実は今は毎日、ラリホーってな具合かもしれません。
仕事自体は今が一番忙しくて、本当に現実逃避したくなる毎日ですが。

だってだって・・・

続々とFUMIYA復活のニュゥスの嵐なんだもーん!!
(男ができたとかそんなんじゃないんかーーい、ってツッコミはさておき)

毎日飛び込んでくる新しい情報に
HappySadならぬ、HappyHappy!(ってなんかこんな名前の芸人居たな)
嬉しい悲鳴の連続で、もう、今までの不安なんて
全部吹き飛んじゃって、30歳たーのしーーっとか思っちゃいます。(単純!)

まずは今月に入って、新曲『ブロウ』解禁!
ブロウ
ジャケ写にイラストじゃなく、5人の写真がちゃんと入るなんて初めてでは無いでしょうか。
しかも、真ん中にフーちゃんがいるよーーー!!

またこの楽曲が、いいんだってばさ、んーーもうーーー!
この季節にぴったり。だからって寂しいバラードとかじゃないんだもんね。
いろんなこと吹き飛ばして、風に乗って進んじゃうもんねーっていう
RIPなポップで、爽快な一曲!

でもこれが意外や意外、秋の晴れ晴れとした、
ちょっぴりせつない青空見上げてたら、ぴったりとはまっちゃって・・・
こないだ歩きながら聞いてて、私、涙しました。。。

そして、改めてFUMIYAの作る音楽の凄さを感じました。
最初聞いたとき、固まってしまいましたもん。
涙がつーーっと自然に流れてきましたもん。(やはり泣いてしまう)

何度も聞いていると、4人のラップに
ちゃんとそれぞれ個性的なアレンジ加えてるのがわかってくるんだな。
ただループしてるだけのとはワケが違う。遊びココロも盛りだくさん。
この一曲に音のストーリーが盛り込まれてる。
うん、やっぱ彼は間違いない。類稀な職人、天才です!

そしてそして・・・次は『ブロウ』のPV!
CSでは結構流れてるみたいですが、これ見ました??
私は友達にダビングしてもらったのですが。

もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツボつかれ過ぎて死ぬ(笑)

なんだこの可愛い平均年齢30歳前後の大人たちは!!!
もうね、FUMIYAがね、FUMIYAがね、FUMIYAがね!!(うーーるさい!)

ストーリーはこちら。(反転してね)

舞台は自転車修理工場。
それぞれMC4人が自分の自転車に乗って、風に向かって突き進んで行くが
吹き付ける強い風にみんな次々と飛ばされてってしまう・・・
そこで登場、自転車職人FUMIYA!彼の作った「5人乗りの自転車」に乗って
5人で漕ぎ出せば、どんな強い風にも負けないで進んでいくことができたのであった・・・
「FIVE FOR ALL, ALL FOR FIVE」


・・・ね、FUMIYA復活を祝う、新曲にピッタリの内容っしょ。
また映像がいいんだわ。ステキなんだわ。どんだけキュン死したことか。笑

こういうところに抜かりがないからRIPちゃん大好きなんだよねぇ〜〜。グフフ!


・・・って、あらま、久しぶりのブログで書きすぎました。
ま、今のRIPに関してはまだまだ話したり無いのですが、今日はこの辺で。

明後日10月13日(金)のミュージックステーションSPで
久々5人が揃ったリップちゃん達が出演しますので要チェック☆
(私はリアルタイムで見れないんですけどね・・・涙)
by zukiwo | 2006-10-11 23:40 | RIP SLYME