人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズキスズメよ、一体どこへ飛んでいく・・・


by zukiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラリーマンフミラッチ!

めぐおさんもコメントしてくださってますが、
ワーナーHPのTOP画像が更新されてます!!
FUMIYAが、FUMIYAが、FUMIYAがいるよーーー!!!!!!(大興奮)

リップスライム RIP SLYME ** WARNER MUSIC JAPAN

久々の復帰だから一人だけスーツなのでしょうか?
土日出勤後に久々のツレ達と待ち合わせて飲みに行くような・・・そんな感じ?
髪の毛もすっかり短くなったねぇ。

でも元気そうで良かった・・・(感涙)

そしてサラリーマンなFUMIYAにも釘付けだけど、RYO-Z君がRYO-Z君が!!!
どうしたん??ってくらい激ヤセしてるーーー。

確かに今年の始めのラジオで
「今年はみんなの期待を裏切って痩せる」宣言してたけど・・・
まさか今年始まってたった3ヶ月で本当に痩せるとは!!何があったのだ?

犬も飼ったと言ってたし、やはり何となく、
RYO-Z君にも春がやってきたのでは無いかと・・・
もし、そうだだったとしたら、先にずりーなぁ。
(って、勝手に妄想して、勝手に誰と張り合ってんだ)
by zukiwo | 2006-03-31 23:09 | RIP SLYME